ほねごり×nosh(ナッシュ)ダイエットプログラム

2020年05月16日

本当に怖い糖尿病・・・

生活習慣病は、文字通り生活習慣が引き金になって起こります。

糖質の制限は、気をつけていてもなかなかうまくいかないこともあります。

nosh(ナッシュ)は優れた臨床試験データがあります!!

本ページからアクセスしていただくと今なら初回に限り2,000円OFFとなります!

購入は コチラ から

糖質をコントロールして理想のカラダへ

ほねごりグループでは、痛みを取る接骨院から、姿勢から根本的に治療する「予防型接骨院」へ、さらにその先の「栄養学」を取り入れた食品にも真剣に向き合います!

健康ブームの昨今、普段から口にする栄養にも気をかけている方は非常に多いと思います。

その中でも

  • どんな栄養を摂ったらいいのかわからない・・・
  • 食事制限には抵抗が・・・
  • 糖質制限ってどうやるの・・・

このようなお悩みの方も多いのではないかと思います。

1食ごとで置き換え可能なダイエット食品【nosh(ナッシュ)】は簡単で続けやすいのが特徴です。

自宅で簡単!糖質制限とは?

nosh(ナッシュ)とは英語で間食というの意味の単語です。

間食を摂るような感覚で手軽に食事をしてもらえるようnoshプログラムと名付けました。

糖質をコントロールし、体の構成に重要なタンパク質を豊富に摂取。

noshプログラムは毎日きちんと食べて、健康的に理想の体づくりをサポートいたします!

 

noshの効果

日本人の約30%は生活習慣病患者または予備軍と言われています。生活習慣病のほとんどは食由来のもので、糖質・塩分を多く含む食事は、肥満や高血圧、糖尿病の原因となります。
nosh(ナッシュ)は健康に適した栄養価での食事を社会へ提供してまいります。

 

糖尿病や肥満になるメカニズム

私たちの身体は、食事に含まれている「糖質」をブドウ糖へと分解し、血液を通じて全身へと運び、細胞に取り込むことでエネルギーとしています。

私たちは血液中のブドウ糖の量を「血糖値」、細胞に取り込む働きをもつホルモンを「インスリン」と呼んでいます。
このインスリンを膵臓から分泌し続けることで、私たちの身体は血糖値を一定に保ち、エネルギーをつくり続ける仕組みが整っているのです。

しかし、糖質を取りすぎてエネルギー過多となると、余ったエネルギーは脂肪として蓄積されてしまいます。これが「肥満」の原因です。

また、糖質過多により血糖値(ブドウ糖)の上昇が続くと膵臓が疲弊し、インスリンの分泌は不足してしまいます。インスリンが不足すると、ブドウ糖をうまくエネルギーとして取り込めなくなってしまいます。これが「糖尿病」の原因です。

ナッシュの取組み

nosh(ナッシュ)は糖質・塩分を制限し、豊富にタンパク質を摂取していただきます。

現代日本でよく食べられる外食メニューはどうしても糖質の量が増えがちです。
結果、何気なく食事を行うと1日で食べる糖質の量はみるみる上がってしまいます。
nosh(ナッシュ)1食あたりの糖質を30g以下に守りつつ日々満足する食事構成を作るため、
こだわりのメニューをご提供しています。

 

noshの特徴

nosh(ナッシュ)は専属の料理人が調理し、冷凍でお客さまにお届けするサービスを提供します。
お客さまは調理の手間を減らしながら、健康・安全で満足のいく食事をお召し上がりいただけます。

 

自社管理栄養士がレシピを開発し自社本格シェフが調理

nosh(ナッシュ)シェフチームには、割烹料理の板前・イタリアン・フレンチのシェフが在籍します。
彼らが中心となって新しいメニューの考案や実際の調理まで行っており、毎月新しいメニューを入れ替えることでお客さまは飽きずにサービスを継続できます。

2017年、2018年に臨床試験を実施し肥満や高血圧に有効な結果を証明

すべてのメニューは自社の管理栄養士によって栄養価を管理されています。 自社のシェフチームが管理栄養士のガイドラインを遵守し手調理をし食品毎の菌検査・拭き取り検査・次亜塩素酸を実施しております。また取り扱い商品の糖質量は30g以下/塩分量は2.7g以下を維持しています。

 

nosh(ナッシュ)の安全で新鮮な野菜へのこだわり

私たちはお客さまの代わりとして、安全で新鮮な野菜をしっかりと厳選し、メニューの調理はすべて手作りで行っております。

noshの価格

1食あたり568円

本ページからアクセスしていただくと今なら初回に限り2,000円OFFとなります!

購入は コチラ から